スポンサード リンク

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内職でお小遣いを稼ぐ方法

 ネットで小遣いを稼ぐというと、お小遣い稼ぎのサイトに登録して稼ぐというのが思い浮かぶと思います。小遣い稼ぎサイトで稼ぐ内職は、企業の宣伝を目的としたサイトの会員になり、ポイントを貯めて現金や商品に換えるという内職小遣い稼ぎの方法です。

「お小遣いサイトで稼ぐ内職」があります。これは、紹介しているサイトの種類には、メール受信やゲーム、ショッピングなど他のジャンルの稼げる方法をすべてそろっているので、内職小遣い稼ぎとしては稼ぎやすい方法と思います。


 1.広告の入ったメールを受け取り広告を閲覧してポイントを貯める

 2.登録したサイトを訪問してサイト内にあるゲームなどを行いポイントを貯める

 3.受信したメール内のURLをクリックしてサイトを一定時間閲覧してポイントを貯める

 4.スポンサー企業のメールマガジンを購読してポイントを貯める

 5.各種資料を請求してポイントを貯める

 6.ショッピングをしてポイントを貯める

などが内職小遣い稼ぎの一般的な方法です。


 サイトによって何をすればポイントを取得できるか、ウェブ上に案内があります。それぞれのサイトでポイントの稼ぎ方を確認しましょう。

 サイトによっては一日に何度もポイント取得が出来るサイトや、一日一回ゲームしてポイントを取得できるところなどもありますので、遊び気分でポイントを稼ぐこともできます。内職小遣い稼ぎの主なサイトとしては、W-Point・JAPAN MG・ネットで内職小遣い稼ぎの定番のフルーツメールなどいろいろなサイトがありますので、個人の趣味や感覚でお好きなサイトに行かれるのがよいと思います。

スポンサーサイト

高収入な内職を斡旋します

 内職といえば、報酬は限りなく低いものと決まっていますが、稀に、超高額報酬の内職があるというのを知っていますか?

 高収入内職とは言いましても、あくまで内職です。実際にサラリーマンとして働いたり、自営業で稼ぐといったレベルのお話からは、かなりグレードダウンするのですが、それでも内職としては驚くほど高単価のものもあるのです。

 その高収入内職とは、いわゆるレディー系と呼ばれる内職です。レディ系内職とは何かというと、つまりインターネットや電話越しに男性と話をしたり、チャットをしたりすることで収入を得るお仕事です。いわゆるサクラというのも、これに含まれますが、レディ系の内職が全てサクラというわけではありません。女性がお仕事として(報酬をもらって)チャットをしたり、電話でお話してくれるというのを承知で行われているレディ系サービスもたくさんあるからです。

 レディ系にはチャットレディ、メールレディ、テレフォンレディなどがあります。いずれも高収入が得られる内職として、女性から人気がある内職です。

 チャットレディは、チャットをして話す仕事です。メールレディは、メールのやり取りをする仕事です。テレフォンレディは電話でお話する仕事です。給料的には、メールレディが一番安く、チャットレディが一番良いお給料であることが一般的です。

 メールの場合、時間の拘束はないか、あっても緩やかなことがほとんどですが、チャットの場合、いったんチャットをはじめたら、終わるまでは席を外せないことから、実質的に時間に拘束される状況も多く、それが報酬に反映しているのですね。


 レディ系以外で高収入な内職は・・・あんまりないですね。というか、高収入といわれる内職としては、レディー系と言われる仕事以外はほとんどないのが現状です。


 基本的に内職の場合、時給換算で平均200円から300円位で良いほうと言われます。

 時給1,000円とか2,000円、しかも特別なスキルは必要ないとか言っているような高収入内職業者は、はじめから怪しいと思ってかかった方が無難です。


オススメのレディ系内職です。

・熟女、人妻系のあなたは → 主婦のお小遣い稼ぎ

・未婚のあなたは → ■姫の暇つぶし 気軽に自宅でお小遣い稼ぎ


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。